マジメ時々くだらないブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉歯元建築士逮捕 その後

<<   作成日時 : 2006/04/29 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく姉歯氏も逮捕されたんですが、ついに待望のスキンヘッドがでましたね。

ホリエモン逮捕の時、身につけているものを全部取って身体検査されるという話を聞いていたので、姉歯氏が逮捕されれば「まず確実だろう」と思っていました。

逮捕され、連行される映像をテレビで見たんですが、あのときは帽子(いわゆる「帽子」ではなく帽子)の縁から髪の毛がでていたので「まだだな」と思いましたね。

そして、逮捕後出てきたスキンヘッドの写真。

....ということは、やはり身体検査の時でしょう。

(係官)「それでは身体検査を開始します。身につけているものを全部取りなさい」
(姉歯)「わかりました」
....着衣を取る姉歯氏
(係官)「衣服だけじゃない。分かってるだろうね」
(姉歯)「はい、お察しの通り、偽装をしています」

こんなやりとりだったのだろうか。

とはいえ、我々の関心事が一つ明らかにされた。同じように、本件である耐震偽装事件の全容解明を願ってやまない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉歯元建築士逮捕 その後 マジメ時々くだらないブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる